※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
産婦人科・小児科

生理が再開したのか心配です。妊娠の可能性も気になります。要注意です。

コロナで母乳をあげなくなって1日で生理が開始したのですが
果たして生理だったのか、、、多分4日〜5日ほど血が出てたので生理だと思うのですが生理痛等は全くありませんでした。
妊娠で生理が止まって感覚を失っているのか、、、

今は母乳を再開しているのですが生理だったのでしょうか?笑

一度だけ避妊せずに外出しで性行為をしたので妊娠してないか心配です(すみません)

コメント

deleted user

4.5日続いたなら生理ではないでしょうか??

1人目の時再開したと思ったら
生理痛が軽くなってました!!

  • みーさん(22)

    みーさん(22)

    やっぱりそういうこともあるんですか!?もともと生理痛はひどくないんですけどただ血が出てくるだけのような気分でした、、笑

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質が変わってるか
    最初だからかなのもあるかもしれません😊

    • 10月2日