※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防対策が怠っていて心配。クリームを週1、2回しか塗らず、お風呂上がりではなく寝る前に塗っている。

2人目、妊娠線予防対策めちゃくちゃ怠ってます…やばいですよね😇クリーム塗るの週1.2回くらいでしかもお風呂上がりじゃなくて寝る前とかです😂

コメント

ゆうまま

私も2人目はサボってます…ほぼ塗ってないです😭どうなるのかな…😭

っぱ

1人目はしっかり塗ってたはずなのに見えてないところに妊娠線ができていたので、2人目は途中からめんどくさくなって塗らなくなっちゃいました😇
塗っても塗らんでも妊娠線できちゃったし、って諦めちゃいました😂

ぱん

1人目、2人目ともにクリームあまり塗ってませんでしたが、妊娠線できませんでした😂
逆も聞きますし、、結局体質によるのかもしれません。

でも!
クリーム塗れなかった私が言うのも…ですが、今からでも遅くないと思います😊

のぼりべつ

1人目で早いうちから塗ってたのに妊娠線まみれなったので2人目は塗ってすらいないです😂😂😂