※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジタっておりもの拭いた時につきますか?拭いた時は、全くつかなくて…

カンジタっておりもの拭いた時につきますか?

拭いた時は、全くつかなくて、蒸れてお尻まで痒くなってしまったので専用のボディーソープでお尻の穴洗ったら、白いポロポロしたものがとれました😭
汚くてすみません🥲

拭いた時は、一度もそんなのつかないし潔癖症でうんちの時はウォシュレットなし10回以上ふいてしまってます😂
おしっこの度お尻も拭いてしまうので、旦那さんにはトイレットペーパーだよと言われたんですが😂😂

カンジタなら拭いた時もつきますか?
トイレットペーパーなんでしょうか?😂

コメント

ポポ🔰

カンジダだと白いカスのオリモノでますよー!
拭きた時につくかは量によって
つく、つかないはあるかと思います!