※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の男の子が弱いと脅されたが、下の女の子の方が肌弱く、予防接種で副作用が出ている。性別による違いは個人による。

上の子が男の子で下の子が女の子なんですけど上が生まれる前に男の子は体が弱い!すぐ病気になるよ!と脅されてましたが正直下の女の子の方が肌弱いし予防接種で今の所100パー副作用出てるし風邪引きます!
女の子だから、男の子だからって殆どあてにならないですよね😂なんでもその子による😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

個人差があるのは勿論ですが、男の子は体弱い説は迷信ではなく実際に医学的根拠があるそうです😂
勿論生まれつきパワフルで丈夫な男の子ももちろんいますし弱い女の子もいるので運!としか言いようないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね!迷信かと思ってました😂

• 10月3日
脂肪無料配布中

確率の話だと思うので個人で見たら関係ないですね😂
うちも子供のことじゃないですけど、私はほんとにしょっちゅう風邪引いて熱出すけど夫は熱出すの5年に1回くらいです🙄
世の中でよく聞くパターンとは逆です😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれですね!
    うちの場合は私はプチアレルギー体質ですが病気は滅多にしない、夫はアレルギーはないけど子供の病気めっちゃもらってます😂なのに子供は真逆でした😂

• 10月3日