※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままくらげ
ファッション・コスメ

乾燥しやすい髪におすすめの洗い流さないトリートメントやコンディショナーを教えてください。アトピー・敏感肌用のシャンプーは使用中。TSUBAKIのトリートメントとコンディショナーを使っています。

・ちぢれ麺のような毛も混ざった癖毛
・乾燥しやすい髪
・地毛(最後に染めたのは10年以上前)
におすすめの洗い流さないトリートメントでオススメはありますか?

ドラッグストアで買えて、クリームタイプで、2000円以内で買えるものだと嬉しいです(*^^*)
シャンプーはアトピーなのでちふれやミノンなどの敏感肌用
トリートメントとコンディショナーはTSUBAKIを使ってます。

アトピー・敏感肌でも使える、まとまるトリートメントやコンディショナーもおすすめがあったら教えてください(*^^*)

コメント

オルビスのトリートメント使いやすくてオススメですよ〜😆
最近は結構色々なところでも見かけます!
薬局だとツルハグループの薬局で見かけました。
1000円ちょっとで結構量あるのでコスパもいいです!

• ままくらげ

ままくらげ

コメントありがとうございます(*^^*)
    オルビスは名前は知ってますが、まだ使った事が無かったです!
    1,000円ちょっとなのもありがたいです(>_<)
    そろそろ今使ってる物が切れそうなのでドラッグストアで見てみますね!

• 10月2日