※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いわく今は友達だから消したくないそうです。そんなに束縛しないで…

旦那が、年に数回ですが元カノとLINEで誕生日にギフトを送り合ったり、あけましておめでとうの挨拶をし合ったりするのが凄く嫌で、LINEをブロックしてほしいと言ったら喧嘩になりました。

旦那いわく今は友達だから消したくないそうです。
そんなに束縛しないでと言われ、私って重いのかと涙が出ました。

私が我慢するか、旦那に消してもらうか、勝手にブロックするか、皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴぴ

そこまでしてやり取りする意味を納得できるように述べろ🖕ですね🙄
勝手にブロックします🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、そこまでしてやり取りしなければいけないものか全然納得できないです…

• 10月3日
ぷぅ

私は結婚する時に、ひとつ前の元カノはブロックして削除させました(>_<)
旦那に未練あったみたいで、連絡が酷かったっていうのもありますが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前にするのが一番ですよね!😢

• 10月3日
しまうま

わたしは気にならないですが、愛する奥様が嫌だと言うならば元カノじゃなくて奥様を優先すべき!
束縛じゃなくて不快になるってことですよね?分かれよ👊😠って思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私を優先してほしいですよね🥲束縛ではなく不快になるって私は思ってます…ただ旦那からすると束縛になってしまうようで、喧嘩してしまいました😢

• 10月3日
ママリ

勝手にブロックします!!
もう会うことのない人間なら友達じゃないよね?!って言います!あとラインギフトとかもお金の無駄だからやめろって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合うことはないのに友達で、ギフトも送り合ってる意味が分からないです🥲旦那いわく、男女関わらず1度繋がった人は簡単に切りたくないそうで😢

• 10月3日
はじめてのママリ

嫌ですよね。束縛しないで、ではなく、不安にさせてごめんね、ではないのか!?😵

我慢はしなくていいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そう言ってほしかったです…我慢しなくていいですかね🥲また言うと喧嘩がひどくなりそうで、今は耐えてます。

• 10月3日
はるママ

ギフト送ったり年始の挨拶したりって友達だと言われてもかなり嫌ですね😭なぜそこまで繋がろうとする?って感じですね😢
私もそういうのはものすごく嫌だしモヤモヤします。お気持ちすごく分かります😢全然束縛だと思いません!奥さんの嫌だということを続けるのがダメです!
私ならしれっと勝手にブロック削除しちゃいます(笑)というかやったことあります🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😢旦那いわく1度繋がった人は男女関わらず切りたくないみたいで、それでも元カノは切ってほしかったです。
    束縛ではないですよね🥲勝手にブロック削除したとき、喧嘩になりましたか?

• 10月3日
  • はるママ

はるママ

返信遅くなりすみません😭😭💦💦

元カノって時点で普通の友達とは違うって、こちらからしたら思いますよね😢そういうのが本当に分からないとか…なんですかね?😭

たぶん削除したのは気づいていると思うんですけど、特に何も言われませんでした😅
    元カノだろうが友達だろうが女の人と連絡(仕事以外)は嫌だって言い続け言い続け…だから察したのかもしれないです😂
    ママリさんの旦那さんが怒らないこと祈ります😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…元カノはこっちからしたら元カノでしかないんです🥲本当に何で分からないんでしょうか🥲
    何も言われなかったんですね😳とりあえずこの話は終わりって感じで今収まってるんですが、勝手にブロックするとまた喧嘩になりそうなのが怖くて😅

• 10月6日
  • はるママ

はるママ

その気持ち分かりすぎます…😂私の旦那も、過去は過去だからとか言ってたことがあり、?って感じでした(笑)
    なるほど!そしたらまた次に連絡取っているのを確認したらもう喧嘩覚悟で、やめて!って言うか、ブロックしてみてはどうですか?私は喧嘩覚悟で挑みます笑😂

嫌な気持ちは夫婦なら理解して欲しいですよね😭

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、男性と女性で考え方が違いますね😓
    そうですね!次に連絡取っていたら喧嘩覚悟で言ってみようと思います…理解してほしいです😢

• 10月8日
  • はるママ

はるママ

本当にお気持ちが分かりすぎるので😭良い結果になること祈ってます😢
    我慢しすぎないでくださいね😢

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🥲

• 10月11日
🐻

勝手にしますね😂
女友達じゃなくて元カノってところが腹立ちます!

「なら、私が元彼と同じことしても文句言わないってことやんな?わかった。そっちがいいなら私も遠慮なく、、ね?」
と、意味深に言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達ならまだ良かったのですが、元カノは嫌ですよね🥲
    その方法いいですね😂😂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

勝手にブロックは本当に辞めた方がいいと思います。
元カレ(カノ)云々じゃなく、自分のコミュニティにそこまでガツガツ入られたら...私は「うっ!」となってしまうのでおすすめしません。

我慢するというか、女友達も元カノも気にならないです。
浮気するならすればいいし、束縛して「浮気しない」ことに価値が見出せないので。
だから束縛しないし、消してもらわないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…私も言ってからガツガツ入りすぎたと思いました🥲
    確かに束縛してまで浮気しないことに価値は無いなと思いました。

• 10月3日
mamari🔰

大袈裟かもしれませんが、私がそうなれば、離婚届突きつけて、これ書くか二度と連絡取らないか選ばせます。
嫌でも元カノと比べられてる気がするし、今は友達?私はあなたの嫁ですが?って感じです。実際奥さんに甘えてこれくらい許してくれると思い込んでるんだと思います。そうゆう人は平気で浮気も出来るし許して貰えると心のどこかで思ってると思います。
今のうちに大袈裟なくらいにトドメさしておいた方がいいと思います!我慢しなくていいです!パートナーで人生変わりますよほんとに🥹どうか主さんに幸せな人生であって欲しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいしないと辞めないなと思いました😅
    そうなんです、比べられてる気がしますし、甘く見られてるんだと思います…
    我慢しないようにしたいと思います😭ありがとうございます🥲

• 10月5日