※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラはいつまで続くでしょうか?


13w4d

ちょっとしたことにイラっとして
大きい声で怒って物投げたりしてしまって
後からめちゃくちゃ後悔して反省して
ひとりでずーっと泣いています。

こうゆー症状はいつまで続きますか?
妊娠中のイライラは生理中よりひどく辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今38wですが、今もイライラが続いています😭
なんでこんなことでイライラしてこんなに怒って物にも旦那にも当たってしまうのだろうと日々反省してます笑
旦那も妊娠中でイライラしやすいことを理解してくれているので妊娠中だから仕方ない!って思うようにしています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります🥹
    物と旦那にめちゃくちゃ当たってます。。

    後からいろいろ後悔して
    夜中はずーっと泣いてます🥲🥲  

    辛いですが頑張りましょう!
    回答ありがとうございます♪

    • 10月2日
おまめ

わたしもそれくらいのときがメンタル的に本当にきつかったです。
上の子の世話もできないし、優しくもできないし、気持ち悪い時は無視してしまってました。
上の子かわいくない症候群かな?とか、母親失格だと自分を責めて、市の保健師さんにも相談に行くほど追い込まれてました😭
けど、15週からメンタル的にも回復して、今では前と同じように娘に接することができています😊
娘のこともちゃんと前みたいに可愛いと思えてます。
時が解決してくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります。
    子どもに大きい声で怒って泣かせて、いちいち泣くな!って余計怒って、遊ぼうと言われても全く遊んであげれずほんとに最低な母親です。
    後から凄く後悔してしまい、寝顔を見ると涙が余計出てきて、ごめんねごめんねと泣きながら謝る事を毎日しています。

    可愛くて大好きでつい甘やかしてしまいがちですが、今は妊娠中だから許してといつも思っています😔

    休みの日はお出かけして、それでも怒ってしまいますが、怒って悪かったなと好きな物を買ってあげています( あますぎ笑 )

    時が解決してくれるのを待ちます🫠
    回答ありがとうございます♪

    • 10月2日