※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ファッション・コスメ

アイプチでまぶたがシワシワに。元々奥二重でアイプチで幅広げること約1…

アイプチでまぶたがシワシワに。。
元々奥二重でアイプチで幅広げること約15年ですが、加齢のせいもあるのか(とはいえまだ20代、、)瞼の皮膚が伸びてシワシワになっているのに気づき、絶望しています。
以前より二重もキープできない日も増えてこのまま年を取ったらシワシワの不自然にまぶたが伸びた奥二重になるのかと悲しいです😭

毎日アイプチしている方、まぶた伸びないですか?
私がもともとまぶたに脂肪がないタイプだから目立つのかも。。
二重整形考えていますが、伸びた瞼じゃ埋没できないと言われそうで怖い。。

コメント

ママリ🔰

10代後半くらいから20代後半までずーーーっとアイプチしてました!
まぶた伸びましたね🤣

20代後半になってこの先ずっとアイプチするのも恥ずかしいし、子供も産んでメイクの時間も短縮したかったので埋没しました!
めちゃくちゃメイク時間短縮されてもっと早くすれば良かったーーーって心底思いました🤣

今30代になりましたが、年齢的に瞼がたるんだのと埋没がだいぶ緩くなったのでまたやりたいくらいです!

• ゆうり

ゆうり

埋没したんですね!!わたしももう憂鬱すぎてクリニック予約したんですが、埋没前向きに検討します!!!
    ちなみに、ダウンタイムってどんな感じですか?
    今仕事してるのですが、片目だけしようかなーと思ってて、普段メガネもかけてるので普通に仕事行けるかなーとか思ってるんですが厳しいでしょうか🤔

• 10月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃめちゃ返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    クリニック予約したんですね!カウンセリングとかもう行かれましたか?

ダウンタイムはたしか2.3日は腫れがピークで二重幅も広く不自然でした。内出血も少しあったはずです。
    でも1週間もすれば内出血も引いて腫れも徐々に落ち着いてきました。

私は職場の人にもオープンに話してたので翌日もメガネかけて普通に出勤してました!笑
    職種によりますが、意外と人の目なんてジロジロ見たりしないので笑、案外メガネやメイクで何とか乗り切れると思います🙌🏻

• 10月22日