※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に増えすぎた体重に悩んでいます。産院は増やしてもいいと言ってくれましたが、痩せにくくなって困っています。健診に行くのが嫌で、食事を控えています。

163cm 48kgで妊娠、悪阻で45kgまで落ちましたが、現在50kg ちょっと太りすぎましたよね?🤣笑
産院は63kgまで増やしていいよとか言ってくれているのと、上2人のときはトータル5kgくらいしか増えなかったので油断してました🤣歳とると痩せなくなるし、どうしましょう🤣
明日健診いきたくない〜😭悪あがきで今日はご飯少なくしました。笑

コメント

これから気をつければ大丈夫だと思います☺✨
太りやすく痩せにくくなりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落とすのが大変なのてわ、55kgくらいではおさめたいのですが…🤣もう明日の健診の後何食べるか考えてます🐖笑

• 10月2日
さおりん

妊娠前同じくらいでした😊
つわりで結構落ちちゃったんですね💦しんどかったですよね💦
私最終的に58キロまで行きましたが、4時間の安産でしたよ!😂
妊婦さんで痩せるのは健康的にもあんましだと個人的には思うので、ゆっくりいきましょー🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもめっちゃ安産で🤣
    でも歳とるごとに痩せないとかいうので、とにかく産後は元の体型に戻したくて🤣笑
    気をつけても太りますよねーとりあえず50kg代でおさまりますように!笑

• 10月2日
ここ

私も上2人は同じような感じでしたが、3人目は油断して13キロ増えました🐖笑
先生に今時の妊婦は太らなすぎる!もっと食べないって言われて調子に乗りました😂
妊娠中ってお腹すくし、産んでから考えようって軽く考えてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり油断は禁物ですよね🤣
    48kgから数えて今は2kgふえたという計算でいいのか…?😙笑
    とりあえず産後絶対体型戻したいのですが、食べ物のことばかり考えちゃいます🤣笑

• 10月2日