※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊本市東区の保育園を探しています。小山保育園、供合保育園、くすのき保育園の口コミを教えてください。他におすすめの園があれば教えてください。

熊本市の東区で保育園を探しています。
今のところ小山保育園、供合保育園、くすのき保育園で迷っています💦この3つで現在や過去に利用したことある方、口コミ教えてください〜( ; ; )
また、このほかにおすすめの園あれば教えて欲しいです!

コメント

はるぱか

くすのき保育園って南区ですか??
北区のくすのみ保育園ではないですよね??

• ママリ

ママリ

すみません!💦くすのみ保育園です!

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わあ、そうなんですね( ; ; )義実家が近いので気になっていたのですが、少し検討してみます🥲
    さつきが丘保育園の情報もありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も近くに住んでいましたが、くすのみ保育園は周りの保育士友達にも勧められませんでした😅
上の方もおっしゃる通り龍田辺りではさつきが丘が人気みたいです!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね( ; ; )検討してみます🥲情報ありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

供合保育園先生方も優しくフレンドリーです!2年目ですがここに通わせることができてよかったなぁと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとですか!今月見学に行くので楽しみです😳♡

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

くすのみ保育園に友達が通ってますが、ギャルママとかそっち系が多いよーて言ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね🫢ギャルママ、、、検討します🥲笑

• 10月10日