※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
産婦人科・小児科

岡崎市のエンジェルベルホスピタルについてクチコミお願いします!ネットのクチコミが悪すぎて迷ってます💦

岡崎市のエンジェルベルホスピタルについてクチコミお願いします!
ネットのクチコミが悪すぎて迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルさんで出産しましたが特にこれが嫌だったなとかは無かったです!
ただ診察待ちの時間が長いのかなとは思いますが私はそれくらいでした!
4年も前ですが😭

はじめてのママリ🔰

昨年エンジェルベルで出産しましたが嫌な思いしたことないですよ!
先生や看護師さんスタッフ皆さん優しくて、特に入院中はとても親切丁寧に見てくださいましたよ😊
会計待ちの時間が少し長かったですがそれくらいです!
なんであんなにクチコミが悪いのか謎です🤔

ちゃんまま

計画無痛分娩でお世話になりました。私も口コミ悪すぎて迷ってましたが結果ここにしてよかったです。というか担当医と助産師さんが本当に当たりでした!お産が痛みなしのいい気分で無事に終わったのでそれだけでも価値ありました。

ただ分娩費用は高いですし検診も毎回手出しあります。託児が無料なので検診の手出し分は託児代と思って割り切ってました。託児の先生もいい方みたいで人見知りで心配してたうちの子もしぇんしぇーとあしょぶー!って行ってました🤣ただ午前は託児の子多いみたいで男児が苦手なうちの子は泣いちゃうこともありましたが午後の診療開始の17時とかにすれば託児も落ち着いてて楽しんでそうでした。

検診は9-10時代か17時しか予約取ったことないですが待ち時間長いて感じたことはなかったです。ただ助産師外来で当たった1人の人は寄り添う感じ無くて苦手だなあって思いました。

ぼぼ

2年前に出産しました。
先生も助産師さんもいい人ばかりで良かったですよ!
ご飯もおやつも美味しくて最高でした☺️

待ち時間もそれほど待った覚えはないです。

無痛分娩もできました。
娘が一過性多呼吸で産まれてきて一時保育器に入りましたが、スタッフの数も多くて小児科の先生も駆けつけてくれて、手厚く診てもらいました。

ただ、費用は高めですね。
あと小児科の先生で独特な人もいましたが、支障はありませんでした😅

はじめてのママリ🔰

すごい口コミ悪いですよね😂
先日2人目を出産し、1人目もエンジェルです
家からは遠いのですが、1人目ですごくよかったので再び選びました😊
1人目のときは初めてで何も分からず、スタッフの人数がかなり多かったのですが、どの方も寄り添ってくれて、いくらでも話を聞いてくれて、それがよかったです。
2人目で、助産師さん看護師さんがほとんど変わっていて上の子の時の方がよかったですが、変わったから悪いとかはないです!2人目で私もそんなに聞くこととか不安なことがないので、前のが良かったと感じるのかもしれません…

他の方もおっしゃっているように、会計は長いです💦
午後の診察だと、診察来てる方も少なくて、割と早く済みます😊

先生の人数が多くて毎回変わるのが嫌な方もいらっしゃるようですが、受付に予定表があるので、好きな先生のいる時間に予約したり、受付でこの先生がいいですって言ったりしてました!

小児科は先生と合わなかったので1ヶ月健診以降行っていません