※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが2ヶ月前半で、オムツテープMを4パックもらったけど、使う時期が少ないか悩んでいる。今はSサイズを使っているけど、Mサイズに変えようか考え中。他の方はどうしているか教えてほしい。

現在生後2ヶ月前半です。
お祝いでオムツのテープMを4パック頂いたのですが、テープMって使う時期少ないですか?

というのも、上2人いるのですが寝返りしたごろパンツタイプにしたなあ…も思いまして。。

今はテープSを使ってるのですが、先にMいっちゃおうかな〜と思ってます🤔

皆さまどうしてますか?
子の体型は普通だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

テープのM、もらって困りました。そのころには、パンツで

ままり

娘、Mテープ時代は長かったですよ😊
たくさん買ってたので、もったいないこともあり1歳手前まで使ってました🤣

体型は赤ちゃん👶🏻〜現在👧🏻まで細めです。

• ままり

ままり

6か月〜使った記憶です

• 10月2日
はる

テープのMは使った事ないですね💦パンツタイプになってましたね。

めろん

うちはテープMめっちゃ使ってましたよ!寝返りをしたのは割と早かったですが、おもちゃを持たせて気を引いてるうちに、とか。値段が安いし、うんちの時はテープのほうが替えやすいです。

mama_@

早めに使って良いと思いますが、合わないと漏れます😂

長ネギマン

寝返りが早いとパンツタイプになりますが、うちは寝返りが遅くて2ヶ月半〜5ヶ月までテープのMでした!

ママリ

皆さまありがとうございます!
漏れに気をつけて、使ってみようと思います😅!