※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

キャバ嬢がプライベートでお客様と性行為してそれが奥さんにバレて訴え…

キャバ嬢がプライベートでお客様と性行為してそれが奥さんにバレて訴えられて、意味がわかりませんみたいに被害者ヅラして書いてるの見たんですけど
まじで は? すぎて笑いました笑

既婚者じゃないと嘘つかれてたのかな?と思ったら、指輪してなかったから何も言われてないけど結婚してないって事じゃないですか みたいに書いてたけど...

まず指輪を付けてるかつけてないかだけで判断すんなだしプライベートに関してはもう仕事じゃないからね笑
キャバ嬢なんでで逃げれる話でもないし、あんたらそもそもそういう仕事じゃないでしょ笑
被害者ヅラして良いのは奥さんだけだからね笑

私が訴えようとしてる飲み屋の子は既婚者って分かってて近寄って来てるけどこういう頭弱い子が多いんだなぁ
旦那には旦那にきちんとしてもらうけどだからって女側も逃げれると思うなって感じですね〜

そういうの見るとまじで腹立ちます笑

コメント

男の子まま

既婚者って知っていたってことですか??
知っていたらアウトですね〜

女も悪いけど男も男ですよね😩😩
そーゆー人たちは一生幸せになるなよ〜と陰で祈っています🤍

• しきさ

しきさ

男も男だし女も女でどっちもどっちですよね🤯
    私も不幸になりますようにと念じてます♡

• 10月2日
はじめてのママリ

うーん。特に旦那さんが既婚者と伝えてなければ相手に請求する義務はないかと。それであれば言わなかった旦那さんのみの罪になると思うんですけどね。

結婚してる?って聞いてしてると聞いて手の行為であればもちろんダメでしょうけど😭

• しきさ

しきさ

聞かなかった側からも請求は出来るみたいです、いつもラブホだったとか年齢など普通に考えてそりゃ既婚者だろとわかれば😫

私の相手は既婚者ってわかっててなんでまじで地獄に落ちる願ってます(^^)

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいぶ特例ではあるので、ほぼ裁判となると取れないです泣

ちなみに既婚と知っててもMAXの300はほぼ取れないですもんね、、!

主さんの相手は既婚者と知って手の行為なのでやり直すかやり直さないかですよね😭
    私の場合は離婚に至りましたが相手と夫の折半でしかないので50しか取れなかったです。

もう1人は裁判で(1度もう合わない会ったら300万と公正証書で交わしてるのにも関わらず会ってた)300と出ましたが支払い逃れされました😭

もう少し不倫の金額を上げて欲しいですよね本当に、、

• 10月3日