※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団のマットレスを4年ぶりに出したら劣化していた。布団はきれいだがクリーニング出すか迷っている。遅くなってもクリーニングしたほうがいいでしょうか。クリーニング可能かは未確認。

4年ぶりにベビー布団のマットレスを出します。
どこかにしまっていたというよりは、使わない部屋に買った時の収納袋に入れて置きっぱなしにしていたかんじなので、外側は劣化していてボロボロでした💦
布団はきれいなようですが、クリーニングに出そうか、間に合わなそうなので、家で天日干ししようか迷っています。
遅くなってでもクリーニング出したほうがいいでしょうか。
クリーニングに出せるかはまだ聞いていないです。

コメント

mii

表面はきれいでも中のダニやハウスダストが気になるので
クリーニングに出したほうがいいのかなって思います(՞•.̮ •՞)
もしクリーニングに出せないなら私なら新しいの買っちゃいます  ྀ  ྀ

男の子4人のママ

私も2人目の時そうでした😣

クリーニング出来ないなら新しいのを買います‼️

やっぱり 3.4年使ってないと見えない汚れやダニなどたくさんありますからね💦

ちなみにうちはベビー布団一式捨てて西松屋で敷布団だけ買いました😭