※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり軽減方法と点滴について相談です。つわり中でしんどいですが、冷たい食べ物を摂取しています。水分は取れているけど点滴で軽減されるか相談したいです。

【つわり軽減方法と点滴について】

絶賛つわり中です…😭
つわり軽減できるものとか方法ありませんか?😭😭
今回早くて4週からなんか気持ち悪いな〜が始まりました。
今は匂いつわり、食べ悪阻、吐き悪阻始まってます
空腹になると気持ち悪いし食べても少ししたら気持ち悪くなるので、結構しんどいです😣
冷たいものが基本食べられるので素麺とか冷麺、アイス、ゼリーを食べたりしてます。
水分は取れている方だとは思いますが、点滴をお願いしたいです…😵
水分取れてたら点滴打てませんかね?🥺
点滴打つと悪阻も軽減されると聞いてやりたいです。

コメント

POOH

病院によると思います!
ケトン体っていう脱水とかの時に出るのが出てるとか水分が全くならやってくれるとこもあれば、希望があればしますよーもあるので。

私のとこは希望があればしてくれてましたが。。。

ただ効果も1日持つかなくらいですね。吐き気どめとか入れてるくらいですし。

かなみ

点滴に吐き気どめとかいれて貰えばその時少しの時間は軽減しますよー。
錠剤でもあるのでお医者さんに聞いてみたら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

つわりお辛いですよね😢
辛いと伝えたら病院にもよりますがだいたいは点滴してもらえると思います🏥
吐き気止めを点滴に入れてもらえる場合は吐き気止めが効けば軽減されるかと思います😊
あと、脱水や栄養不良でつわりの症状が悪化している場合は点滴が効果覿面でした!
あくまでも点滴はつわりを治せる訳ではないので、それに合った症状であれば軽減されると聞きました💦
なので効く人効かない人がいるんだなと納得しました😓
無理はなさらず、お身体ご自愛くださいね✨