※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
子育て・グッズ

抱っこすると髪の毛が引っ張られて痛い。手が当たるから仕方ないかな?みんなも同じかな?

抱っこすると髪の毛めちゃくちゃ引っ張られます😂

後ろで一つにくくってるんですけど、引っ張られて髪の毛ぐちゃぐちゃになるし抜けるし痛いです😭😭

抱っこしたらちょうど手が当たるところだから仕方ないんですかね?みんなこんなもんなんでしょうか?💦

コメント

はじめてのままり

うちの次男がその頃からめっちゃそうです!
今でも、寝る時は髪の毛触らないと寝れないです😂

• chimu

chimu

みんなって訳じゃないんですね💦めちゃくちゃ痛いのでやめてほしいです😂
    髪の毛触らないとというのははじめてのままりさんの髪の毛ですか?

• 10月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうです!添い寝や抱っこなど寝かしつけの時は、絶対髪の毛触ってきます!おかげで痛いし抜けるしで😓笑

でもなぜか、ばぁばやパパの髪の毛は触らなくて私だけです🤔

• 10月2日
  • chimu

chimu

何ででしょうね?🤔
    困りますね💦うちはまだ寝かしつけの時とかは大丈夫なので、そうならないように願いたいです、、笑

• 10月2日