※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おし
妊娠・出産

本日9時32分、男の子を出産しました。再受診で破水が分かり、入院しました。出産は陣痛から始まり、大変でしたが無事に産まれました。感謝の気持ちを忘れず、子育て頑張りたいです。ありがとうございました。

ご報告😊
本日9時32分、3,185gの男の子を無事に出産しました!

昨日、高位破水疑いで帰されてからの再受診、入院しました、と質問させて頂いた者です。主人が帰ったあとにすぐに陣痛がつき、7日の夜には産まれるかなーという予想を遥かに裏切り、夜中1時からの陣痛、朝9時子宮口全開、会陰切開からさらに肛門まで裂いて、産まれてきてくれました(о´∀`о)
再受診をすすめてくれた方がいなければ、破水しただけの状態で病院に着く事はできなかったし、、陣痛に耐えながら読ませて頂いたメッセージ、すごく力になりました

頭は大きかったものの、直前の推定体重より400g軽くて、やっぱり赤ちゃんてとっても小さい💕
これからの日々、10ヶ月間夢見てた通りにはいかないと思いますが、この感謝の気持ちを忘れずに、子育て頑張りたいと思います✨

長文失礼しました💦

コメント

おし

写真が載りませんでした💦

ろざんぬ

おめでとうございます*\(^o^)/*
私もそろそろなので毎日がドキドキです!
これからが子育ての本番ですね!
頑張ってください*\(^o^)/*

おし

お返事ありがとうございます!
私も37週入ってから毎日ソワソワして、この日を待ちわびていました(^^)
出産がゴールのようにして来ましたが、本当の子育てはここからですもんね、頑張ります(о´∀`о)

ろざんぬさんも、出産頑張って下さいね💕
応援しております😊

mama

わあ♡可愛いですね♪
お疲れ様です!

私もこの日が来るんだな
と思ったら
ドキドキと少し不安です!

子育て大変そうです(._.)

でも、すっごく可愛い♡
目がぱっちりしてる〜♡

これから子育て
頑張ってください♪

困ったときは
先輩ママさん助けて
くださいね♡笑

産まれたばかりなので
お身体お大事に
なさってください(^∇^)

ちぇりー@ぶろっさむ

男の子ですか?お顔が可愛すぎる(´・_・`)♡♡
おめでとうございます♡ほんっと可愛いお顔立ちだこと♡

綾波

おめでとうございますー!
うわー!めっちゃかわいい!お目々がおっきー!女の子みたいてす(๑••๑)♡
出産おつかれさまでした★

おし

出産は本当に未知の世界で、実際に進んでいく中では全てが想像以上でした(^^;

でも終わってみて、我が子が一番の想像以上だったもので、本当に本当にかわいいです!私には全く似ていないのですが、お腹から出て来てくれた時の感動はものすごいです!
我が子に会えると思って陣痛乗り越えた、とこちらで先輩ママさんに教わったので、私もずっとそう言い聞かせながら乗り切りました!

私はママ初心者なので、ここで皆さんに助けて頂きながら、子育て頑張りたいと思います!

Miさんも、出産頑張って下さいね💕
そして子育ても一緒に頑張りましょう✨

おし

男の子なんです👦主人の産まれた時にそっくりらしく、二世が誕生した実感からか、もうデレデレです(笑)

おし

確かに女の子みたいですねぇ…
でも私には全く似ていなくて、強いて言えば眉毛が薄いことくらい?

全身筋肉痛が来てて、産んだのは確かなようです(笑)