※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👦🏻🧡
お出かけ

【丸亀にあるマルタスについて⠀】香川県丸亀市にあるマルタスに行こうか…

【丸亀にあるマルタスについて⠀】

香川県丸亀市にあるマルタスに行こうかなと
思っているのですが7ヶ月の子を連れて行っても楽しく過ごせそうでしょうか?

ホームページなど見てみたんですが
いまいちどんな場所でなにがあるのか分からず教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずり這い期ですかね?
キッズスペースはカーペット敷きなので遊ばせられますよ。
でも年上の子は走り回ってると思うので、カーペット敷きのスペースの奥にある絵本のスペースがいいと思います💡
マット敷きなのでそこもゴロゴロさせられます(^^)
絵本スペースには赤ちゃん用のおもちゃも置いてありますが、他の赤ちゃんも遊んだまま消毒などされてないので気になるなら使えませんね😔
受け付けでレンタルできるおもちゃは消毒してくれてます。そちらの赤ちゃん向けおもちゃは、少ないですがあったと思います!

• まめ👦🏻🧡

まめ👦🏻🧡

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    平日の夕方ごろだとやはり大きい子たちが多いのでしょうか?
    別の方の質問で走り回っている大きな子が多く危ないというコメントを見て気になっています😢

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み期間は小学生もいて危なっかしかったですね💦
    平日昼間は未就学児だけですが、夕方は行ったことがなくて分かりません😔すみません。
    でも学校終わりに遊びに行くようなところではないと思うので、小学生はいないと思いますよ。

• 10月2日
  • まめ👦🏻🧡

まめ👦🏻🧡

聞いてばかりで申し訳ないのですが奥にある絵本スペース?に居れば大きな子たちが走り回っているのに巻き込まれたりということはなさそうでしょうか?

それと、平日でも利用されている方は多いですか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本スペースは仕切られてるので走る子はいないです(^^)
    平日は人多くないですよ。

• 10月2日
  • まめ👦🏻🧡

まめ👦🏻🧡

たくさん教えて頂きありがとうございます✨️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も息子が8ヶ月頃に初めて連れて行きました!
施設内に学習スペースや会議室などがあり、2階のキッズスペースにはおもちゃや絵本がいっぱいあります!
息子はずり這いし放題で楽しんでました🤣
もっと小さい月齢のお子さんもたくさんいらっしゃいましたよ☺️
ただ土日の日中は混んでいるかもです🥲
1階にスタバがあるので、大人も休憩できて私はお気に入りです!✨

• まめ👦🏻🧡

まめ👦🏻🧡

8ヶ月のお子さんも楽しめたと聞けて安心しました☺️
    ほかのママさんたちとやり取りが多そうな場所でしょうか??

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は近くにいらっしゃったら挨拶程度はしますが、そんなにやり取りはなかったです🤣

• 10月4日