※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠22週、今日の健診で先生から"多分"女の子かなって言われました👶🏻🩷ここから変わる事ってあるんですかね??

妊娠22週、今日の健診で先生から"多分"女の子かなって言われました👶🏻🩷

ここから変わる事ってあるんですかね??

コメント

ゆい(27)

割れ目が見えてたら変わらないと思いますが🐘が見えてないだけでの判断なら変わる可能性もあります!

• な

素人目では割れ目あるかどうかは一瞬で確認できませんでした😣💭
    🐘ぽいのは無いなって思いました🥹💦

• 10月2日
あーちゃん

女の子は生まれるまでわかりません😭
ずっと女の子って言われてたのに出てきたら男の子だったってことあるみたいです😂

• な

産まれてからじゃなきゃわからないのは服やら準備するのに困りますね🥲

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

おちんちん見えたら確定ですけど女の子の場合隠れてる時あるので実際生まれるまでわからないですよね💦

• な

しっかり足の間見えても隠れてる事ってあるんですかね😣🐘💦

• 10月2日
まむまむ(25)

割れ目が確実に見えてるなら確定だと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• な

素人目じゃ割れ目あるか一瞬じゃ確認できなかったです😭

• 10月2日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

私は家帰ってからエコー動画を何回も見返してあ!🐘ついてるって感じで今回男の子です🥰

• 10月2日
  • な

通ってる病院の先生が無口でエコー中も静かなので動画撮りづらくて😅最後の最後に勇気振り絞って性別聞いた感じです😂💦エコーも全体のしかくれないのでまた4週間後です🥹

• 10月2日
🍑

旦那は生まれるまで女の子と言われてて出てきたら、元気な男の子ですよってなって義両親はおったまげたそうです🤣🐘

うちも娘だったんですがそれきいてたので産まれるまで半信半疑で過ごしました笑

• な

それはびっくりしますね😂
    服の準備とかはどうしましたか🥺?

• 10月2日
  • 🍑

🍑

とりあえずは生まれてすぐはお出かけすることも少ないので肌着とカバーオール何着かしか準備してなかったんですが、割とどっちの性別でもいけるような服だったかもです!

• 10月2日
  • な

どっちでもいいように準備したほうがいいんですね🥹✊🏼

• 10月2日