※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

愛情表現のない旦那と一緒にいるのが辛いです。結婚6年目です。旦那の愛…

愛情表現のない旦那と一緒にいるのが辛いです。
結婚6年目です。旦那の愛情表現のなさについて何度も喧嘩し、その度に努力して欲しいと言ってます。
キスもハグもなし、夜もこちらから誘ってばかりで拒否されることも多いです。
誘わないと恐らくレスになります。
そもそも夫婦時間をあまり作ってくれず子供が寝たら部屋にこもってます。
同じ部屋にいてもスマホ(ゲーム)を触ってて話しかけてもスマホ片手間に目も見てくれません。
ただの同居人?家政婦?もう片思いみたいな結婚生活疲れました。
いい加減惨めになります。
もう旦那は変わりませんよね?
他の家庭はみんな幸せそうに見えますがこんなものですか?
旦那と結婚しなきゃ良かったと後悔してます。
恋人同士のままとはいかなくてももっと私を大事にしてくれる人と結婚したかった。
こんな理由で離婚出来るのでしょうか…

コメント

そんなこと言わないで💓

レスは離婚事由になります😣
ただ愛情表現のなさ=愛情がないとも限らないので話合いはしたほうがいいかと⭐

• kaori

kaori

ありがとうございます。話し合いで解決するかは分かりませんが、離婚したい気持ちがあることを伝えたいと思います😔

• 10月2日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

あとはママが思っている愛情表現を伝えることも大切かと思います☺️
    たとえば毎日目を見て話したいとか、寝る前はハグしたいとか…

• 10月2日
おすぴ

我が家はもう6年ほどレスですよ〜!笑
不妊治療がきっかけで、行為が無理になりました。たぶんお互いに…です。
私は子供の寝かしつけと共に寝て、夫はゲーム等好きなことを始めます。
片思いみたいな生活という言葉に、なんて可愛らしい女性なんだろうと思いました。
私はぜーーーーーんぜん平気です!笑 
パンツ姿で子供と小躍りする嫁なんて、ムラムラもしませんよね…😅
何でも話せて自然体で居られる家族、同志、という感じです。
平日休みの時にたまにランチに誘ってくれるので、夫婦時間といえばそのくらいかな。