※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
産婦人科・小児科

インフルの予防接種が安い新しいこどもクリニック3200円は大丈夫でしょうか?他は5400円や大人用の内科3500円で子供は打てないとのこと。

インフルの予防接種が安い病院って大丈夫ですかね?😂
かかりつけが毎年一回4000円なので子供二人だと2回ずつで16000円かかるため(助成なし)安いところを探して見ました。
近所にできた新しいこどもクリニックが3200円で一番安かったのですが、安いから怪しいとかありますか、、?
他のところは5400円とか、大人用の内科だと3500円くらいだけど子供は打てないとかでした💦

コメント

deleted user

うちのまわりは3500円、3000円もありますよ!ちゃんとした小児科です😇

  • ワーママ

    ワーママ

    ピンキリですよね、、!
    新しいからか人気がなくて予防接種の予約もだいぶ前から受けているのにガラガラだったので、安いのに何で皆ここを避けるのか気になって💦

    • 10月2日
mmm

地元で予防接種専門の病院がありますがそこだと3歳未満は2500円だったりします😳
インフルの予防接種って病院各々で金額設定すると聞いた事あるんでただ良心的な金額にしてるだけだと思います😌

  • ワーママ

    ワーママ

    安心しました💦
    安いからもう予約埋まっているかなと思ったのですが、接種開始の10日ですらガラガラだったので何かあるのかなと思って😂

    • 10月2日
あづ

医師免許持ったお医者さんですし、安全面に問題はないと思います😌
予防接種って病院で値段決めれるので、高いから腕が良いとか安心とかそういうことではないと思います😅

  • ワーママ

    ワーママ

    周りは高いのにここだけ安かったので😂
    しかも安いのに予約ガラガラなのもなんか怖くなってしまって😂💦
    大丈夫ですかね💦

    • 10月2日