※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠9週2日で初の健診が心配。心拍確認は3回で安心しているが、エンジェルサウンズが聞こえず不安。つわりは続く中、安心できるものが欲しい。検診日が待ち遠しい。

9w2dになりました!
明後日初の妊婦健診になります🍀*゜
赤ちゃんが元気に育っているかとても不安です🥲
心拍確認は3回出来ていますが病院に行く度不安で…
長女の時に使っていたエンジェルサウンズはあるのですが早めの週に使って聞こえなくてさらに不安になるのが怖くてまだ使っていません☹️
つわりは相変わらずあるけどこの時期に安心出来るなにかがほしいです😭
早く検診日になって~🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期はとても不安ですよね🥲検診行くのが怖くて、心拍止まってたらどうしようとか不安でいっぱいでした🥲
私は最近胎動を感じられるようになってようやく安心材料が一つ増えましたが、今度は健康で育ってるかとか違う不安でいっぱいです😭
きっと生まれるまでもそして生まれてからも子供に対する悩みは尽きないですよね、、
ストレスにならない程度に考えて、ぴょんさんが素敵なマタニティライフを送れますように😌

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます🥲
    本当に不安なことだらけで1人目産んだから不安なんてない、なんて事まったくなくて妊娠中はいつも不安になります😢
    あまり考えすぎずにマタニティライフ楽しみたいです😭💞

• 10月3日
ママリ

12wで流産になったことがあるので不安な気持ちめちゃくちゃわかります😔

私も持ってますがエンジェルサウンズも安心なんだか不安煽るんだかわからないですよね🤣

つわりもなんの目安にもならないし、あるからって安心もできないですしね💦

• ぴょん

ぴょん

不安から色々調べてしまっているので、何週の壁とか出てきて余計不安になってしまいます😢
    つわりがあっても稽留流産などあるので出血してるしてないなども目安にならないですよね😭

• 10月3日
はじめてのママリ

安心できるなにかが欲しいってのに共感すぎて、、😭😭

• ぴょん

ぴょん

週数同じ方がいて嬉しいです😭
    本当に不安ですよね…毎日エコーしてもらいたいくらいです😢笑

• 10月3日