※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【濡れない原因と夫の意識について】夫婦生活についてです。娘を産んで…

【濡れない原因と夫の意識について】

夫婦生活についてです。
娘を産んで半年後に初エッチしてから月1あるかないかのペースです。
そして、私が全く濡れないようになりました🥺
ホルモンバランス?かもしれませんが昔と比べたら全然です。
2ヶ月くらい前に妊活の話が出ていますが、
濡れないのが怖くて、、、、
旦那も前回と昨日途中で萎えて、1時中断してもう1度勃たせて挿入という感じになりました。
こっちも気分になれず。。

妊活始めるってなっても全然回数も増やせず、排卵日を伝えてるような感じになりました。
昔は週2でやってたのにな。

このまま2人目が出来るまではなんとかやって、
出来たらまた出来なくなるし産まれたらそのまま完全レスになるのかなって思います…。

なんかもう修復できないですよね。

コメント

(´-`)oO

私1人目産んだ後やばかったです( ; ; )もうカラカラの砂漠みたいになっちゃってローションなしじゃできなくて妊活もローション使ってました💦

でも2人目3人目産んだ後と4人目産んだ後は砂漠じゃなくなったので体質が変わったのかなって今なら思えます😭👋ローション使ってみるのはどうですか!?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    ローション使った事ないので旦那にどう切り出したらいいのか分からず💦😂🥹

    • 10月2日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    初めは隠してました😂タンポンみたいに注入するタイプでギリギリで仕込んでましたがこれ高いし面倒になってからはローション使うわー!ってぺぺローション愛用してました笑

    • 10月2日
わんわんお!

最中は気持ちいいですか🤔?
私も産後すぐは濡れにくく、よく潤滑ゼリーにお世話になってました🙏
あとはする前に、気持ち水分多めに摂っておくといつもより濡れやすい気がします🙂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最中もあまり…😥
    気持ちいい時もありますが、
    全くの時もあります😱😱
    ゼリー使う時はどのタイミングで使ってましたか?挿入する前?

    • 10月2日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    挿入する前に、旦那のに塗ってます🙌

    • 10月2日
3S_n

私も産後は全然でした💦
行為の後は数日間めちゃくちゃ痛かったです笑
ローションなど使ってみてはどうでしょう?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり皆さんそうなんですね。
    ローションは旦那さんに話して使ってましたか??

    • 10月2日
  • 3S_n

    3S_n

    2人目の妊活は使わなかったです!
    ただ、ひたすら痛みに耐えてたらいつの日か体が分泌してくれるようになりした!
    そこまでは苦痛でしたが笑
    3人目が生まれてそういう事をする時は使ってくれと頼んでます😆

    • 10月2日