※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

メルカリでキャンセルに合意してもらえない場合どうなりますか?😭今朝ア…

メルカリでキャンセルに合意してもらえない場合どうなりますか?😭

今朝アラームを止めて二度寝してしまい、起きたら赤ちゃんがケータイをいじっていました。
画面をみたらメルカリの取引画面になっていて、服を購入していました…🫨

急いで出品者さんにメッセージを送り、子どもがいじっていて購入ボタンを押してしまったこと、発送手続きせずにキャンセル申請フォームが出たらキャンセルしたいことを伝えました。

その後出品者さんのプロフィールをみたら、返品、キャンセルは自分に非があれば対応しますと書いてありました。

この場合こちらの非なのでキャンセル合意はしてもらえなさそうですよね…😭

合意してもらえない場合はそのまま取引継続で購入するしかないのでしょうか💦

子どもにケータイ触らせるな等の批判はご遠慮ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらですか?😨😨
私なら面倒くさいので
そのまま買っちゃいそうです😂
届いたら爆笑してやります🥹

• (*^^*)

(*^^*)

先ほど出品者さんからキャンセル合意してもらえました!😭✨
    1800円とまぁまぁお高い金額だったので安心しました🥹
    メルカリから警告的なのはきましたが…🫠
    最悪届いたらそのまま出品しようと思ってました😂

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね🥺
    確かに1800円は……(笑)
    届いたら出品、なるほどって思いました👏✨

• 10月2日