※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月の妊婦です。抱っこ紐を購入しました。アップリカの新商品「ラクリス」が腰の痛み軽減で付けやすく、人気商品だったので早めに購入しました。

妊娠5ヶ月妊婦です
お腹が大きくなる前に試着した方がいいとのことで
抱っこ紐をベビザラスに見に行きました
元々はエルゴを買う予定でどれにするか見に行ってたのですが
背中のバックルがつけにくいなーと思ってたところアップリカから新商品で出たラクリスという商品が腰の痛み軽減にもなるとのことで試着してみたらめちゃめちゃ付けやすい!
人気商品みたいで在庫も少なかったので早いとわかりつつもその場で購入してしまいました(笑)
早く赤ちゃんに会いたくてしょーがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!🥹💗
私もお腹大きくなる前に試着に行って、エルゴ一択でしょ!と意気込んでいたら、旦那と共に付けにくさに絶望しました😂
私は店員さんにおすすめしてもらったアンジェレッテの抱っこ紐が1番よくて、絶対それにしようね〜!って決めて帰ってきました🥳
ベビーに早く会いたすぎて準備とか楽しすぎますよね🫶🏻
お互い元気な赤ちゃんに会えるまでマタニティライフ楽しみましょ〜!!👶🏻✨️