※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

寝不足で感情的になり、娘に怒られている女性が早く寝たいと悩んでいます。

今日もほんとに寝ない❗️
寝室来てから1時間半たってる😓

感情的になって娘に怒ってる私の声がうるさい、と旦那が。

娘が毎日毎日寝る前暴れて蹴ってきたりするのに、怒られずにいられるのか?😡

耐えられない。
私だって早く寝たい。

コメント

れー

お疲れ様です😭

息子も寝ない時はそんな感じです😭蹴り飛ばされるし、飛び乗られるしで怒らずにはいられません🤬

煩いと言うなら、お前が寝かせろと思ってしまいます😤

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます😭
    息子さんもそういう時があるんですね。

周りに聞いても、毎日20時ぐらいには勝手に寝るよーっていう人が多くて💦

旦那は娘よりも早く寝ているし、なぜか娘は私が隣にいないと寝ないし😓

• 10月1日
  • れー

れー

ありますよー。騒ぎまくって全然寝ないのでめっちゃイライラします🙄

いや、寝ないです😂
    ここ何日かは放置してたら勝手に寝てましたが、寝ない時は全く寝ないです💦

旦那さん…息子も私じゃないと寝ません😩

• 10月1日
  • マーガレット

マーガレット

騒ぐのなんなんでしょうね!
    だいたい30分〜1時間近く騒いでからパタっと寝ます。
    めっちゃイライラして怒鳴ってしまいます😥

寝るの遅いから朝はなかなか起きず幼稚園遅刻ギリギリで行っています😫
    それもしんどいです。

• 10月1日