※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4boymam
妊娠・出産

4人目の出産、予定日まで待ち続けています。子宮口3センチで陣痛待ち。上の子たちは予定日前後に生まれたので、そろそろかと期待。早く会いたい気持ちでYouTubeの出産動画も見尽くしました。同じ経験の方いますか?

【予定日まで待ち続けている4人目の出産について】

9月に入ってからずっとはやく出ておいで〜と話しかけてましたが、とうとう明日予定日👶笑
4人目で37wから子宮口3センチ柔らかいと言われて今日まで来ちゃいました。ジンクスも全部試したけど効果なし!陣痛まだかまだかと心待ちにしてます、、上の子達はみんな予定日くらいに産まれてるのでそろそろか!?と期待🥹
早く会いたいよ〜〜!もうYouTubeの出産動画も見尽くしてしまいました、、笑
同じような方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく明日予定日で37週から子宮口3センチで柔らかいと言われてます😂👍
前駆陣痛もなくほんとに生まれるの?ってぐらい生まれる気配ないです😂

粘液栓はよく出てるんですが期待させるだけさせて何もなしです!笑笑

• 4boymam

4boymam

同じですね😆!!
    お腹重すぎてはやく産みたいです〜笑
    夜中陣痛くるかも!?と思って寝ますが気づけば朝ですよ🥹

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎晩陣痛に期待してソワソワして朝落ち込みます🤣笑
    今日は明日予定日だからか余計にソワソワして眠いのに寝れず寝つき悪いですww

• 10月1日
  • 4boymam

4boymam

いつもより腰が痛いのですが、定期的にならずまだかかりそうです🥲
    産まれたら報告待ってます🥹!

• 10月2日
sママ

私今回の4人目、まさにそんな感じで予定日前日の夜中に陣痛きました😵
まさか4人目が1番産まれるの遅いとは思わなかったです🤣

• 4boymam

4boymam

そうなんですか😳
    お腹はよく張るんですがなかなか本陣痛に繋がらず🥲
    痛み知ってる分こわいしドキドキです🥹

• 10月2日