※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

【セックスレスの悩みについて】切実です。批判はご遠慮ください。主人…

【セックスレスの悩みについて】

切実です。批判はご遠慮ください。
主人とセックスレスです。産後一度しかしておらず、その時も私から誘ったのを覚えています。その後も誘ってはいますが、笑って誤魔化されたり先に寝られたり、腰が痛いと言われたり。出産して体型は変化し結婚前からは15キロくらい増えました。それでもスキンシップは多くて、普段はちょろっと触り合ったりするのですが、セックスには至りません。女として終わってる気がして、相手にされない自分が虚しくて。よく旦那を断るのは聞きますが、旦那が断る側はあまり聞いたことがなく、どうしたら良いか。。かといって旦那のことは好きなので、エッチしたいのですが、どうしたら良いか。元から性欲は強くない旦那ですが、1人ではしてるようで、AVは見ています。辛いですよね。なんなんだろう。同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙋🏻‍♀️
息子を妊娠してから1度もしてないし、普段のスキンシップも夫からはありません😂
仲は良いと思いますが、私の中ではやっぱり年々溝が深まるなぁって感じます。
きっぱりと拒否されている訳ではないですが、求められないって本当に寂しくて辛いですよね。

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます。共感してくださる方がいて嬉しいです。うちも夫婦仲は良いのですが、それだけはうまくいかない感じです。
    そうなんですよ、嫌とか言われるならまだしも、なんとなくやる気ないよね?みたいな。このまま女として誰ともできないのはつらすぎます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
    それだけ、ですがセックスがないってキツいですよね。
    本当に周りの話聞いてたりママリでも「え?!皆そんな頻度でするの、、」って余計に落ち込みます。羨ましくて仕方ないです。
    これからもスルーし続けられたら仲良くいれるかも不安になってきます😢
    うちも何度も話し合ってきて解決してないので何のアドバイスにもならないかもしれませんが、月1とか2ヶ月に一回とか決めたり出来ないですかね?🥺

• 10月1日
  • ゆーまま

ゆーまま

日を跨いでしまいすみません。
    うちも何度も話し合っています。そのときは1ヶ月に一回でもと決まるのですが、なんだかんだ日が経ってしまいます。期待しないほうがいーのだけど、少し良い下着着てたりしてもその日にできないと虚しくて、もう泣きそうになります。
    お互い打破できるように、頑張りましょうね。
    話してくれてありがとうございました。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じことで悩んでます。
まだ産後7ヶ月ですが、1回しかしてない事がかなり辛いです…
理由を聞いても誤魔化してるのか教えてくれず、改善しません💦
何度か話には出してるのですが、今からもう一度聞いてみようと思います泣

• ゆーまま

ゆーまま

日を跨いで、すみません。
    そうなんですよね、誤魔化され感出されると非常に辛いですよね。わかります。
    わたしは昨日もできなかったので、誘っていたのに。なので朝から不機嫌になってしまいました。
    お話しありがとうございました。産後7ヶ月ならお子さんもまだ大変でしょうか?頑張りましょうね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、辛いですよね。
    誘ったのに断られるってもうメンタルズタズタになりますよね…

私は昨日旦那に産後の血だらけの姿から痛々しい処置までを見ているので怖いと、、
    克服するように頑張るから、そんなプッシュやめてよ(笑)と言われました、、
    今までも何度か聞いていたのでこれ以上しつこく言われても嫌だろうし、もう私からは今後この件について触れないでおこうと思ってます😔

いくら仲がよくても裏ではセックスレス…な夫婦になりたくないなという思いが前からあったので、悲しいですがダイエットやら色々愛想尽かされないように努力しようと思います。

今7ヶ月ですが、きっと大変なのはこれからだろうなと感じる毎日です💦
    ありがとうございます😭お互い頑張りましょう😢

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

痩せる!これに限ります。
私も産後体重が戻りませんでした。当時、太ったという感覚はありましたが、痩せてか
ら写真をみたら...納得しました😅

男性は女性と違い、気分がのらないと物理的にできません。
女性としてみてないわけではないと思います。
ただ目で恋するといわれる男性は、外見と性欲は結びついてしまうのかと。
好きだし抱きたいけど、気分が乗らない...ないしは、無理にして途中で「うーん」となると申し訳ない...だから無理しない、のかもしれません。

我が家も産後一時期減りましたよ。
本人は体型が原因じゃない!と言ってましたが、痩せたら回数戻りました、笑
男性は多分単純です😂

なので、体型を戻して外見の魅力を磨くのが一番早い解決方だと思います!

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます。
    分かってはいるのですが、うまくいかず。…甘えですね。

考え方の違いは非常に参考になりました。好きだし、抱きたいけど…の文はグサリときました。

そうですね。
    主人もおデブちゃんになったら抱かれたいとは思わないのと一緒ですね。がんばります!ダイエット。

ありがとうございました!!

• 10月2日