※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
お出かけ

福井県にお住まいの方。赤ちゃんのお散歩するのにいいスポットはありま…

福井県にお住まいの方。赤ちゃんのお散歩するのにいいスポットはありますか?坂井市福井市あわら市あたりだと行きやすいです!鯖江市の西山公園みたいなところがあれば嬉しいですが、ちょっと遠くて(^^;

コメント

ちゃむ

あわらだと金津トリムパーク
坂井市だとエンゼルランド
福井市は色々公園あると思います😆

• あーた

あーた

回答ありがとうございます!トリムパーク!思いつきませんでした(^^)春になったら行きたいと思います☆

• 2月23日
なななーん

金津トリムパーク公園
エンゼルランド
名前変わったか分からないけど
クレヨン公園
三国運動公園
福井運動公園
ですか!!

• あーた

あーた

回答ありがとうございます!クレヨン公園初めて聞きました(^^)調べて行ってみようと思います!運動公園もいいですね~(^^)とても参考になりました!

• 2月23日
  • なななーん

なななーん

金津の方にありますよ!!
    いえいえ😊

• 2月23日
  • なななーん

なななーん

グッドアンサーありがとうございますm(*_ _)m

• 2月23日

おはようございます⸜( *´꒳`*)⸝

上の方のご意見と併せて、
坂井市だと丸岡のグリーンセンターも広くて芝生や植物園など、遊ぶところもあるのでオススメです⸜( *´꒳`*)⸝

• あーた

あーた

回答ありがとうございます!おはようございます(^^)
    グリーンセンターも思いつきませんでした~!自分が小さい頃行った覚えがあるところですね٩(ˊᗜˋ*)来月あたり天気いい日があれば行ってみようと思います☆

• 2月23日