※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいます。離乳食開始と同時にミルクを変えようか悩んでいます。便秘気味で、ミルクを変えるべきか相談したいです。どこのメーカーのミルクを飲んでいますか?

生後5ヶ月の娘がいます。

離乳食開始と同時にミルクを変えようかなって思ってまして、、
ほほえみをずっと使っていたのですが3〜4日しか💩がでなく
便秘気味なことが多くて、、、

離乳食開始したからこのまま快便になってくれれば
と思いますが変えるべきだとおもいますか?

みなさんどこのメーカーのミルク飲んでいますか?

コメント

あんどれ

上の子:はぐくみ、
下の子:はいはい→ほほえみ(保育園で飲ませてるので)
ミルクも合う合わないあるので、アレルギーなのかわからなくならないようにすれば変えてもいいと思います!
一旦変えずに様子見でいいんじゃないかなーと。

ママリ

はいはい飲んでから快便です!
1日1回→1日2〜3回になりました👶🏻

ゆきだるま

ずっとはいはいです。
毎日出ますよ。