※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

運動会に向けてジャンボリミッキー😊親子3人でぴょんぴょん跳ねまくって…

運動会に向けてジャンボリミッキー😊親子3人でぴょんぴょん跳ねまくって汗だく。思いの外、旦那がキレッキレのダンスでそれ見て息子大爆笑😆ディズニー行きたいなー❤️

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

ドラちゃんさん見っけ😆♥️
色々ありがとうございました✨

ジャンボリミッキーいいですよね✨運動会いつですか??

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

わー見つけてくれてありがとうございます😆❤️
    いえいえ、長文でウザかったかなと反省してました←

運動会は水曜日です😊もうすぐなのに、息子は「おどりわすれちゃった」とにこにこ笑顔で言ってます。笑

• 10月1日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

全然ウザくないし、むしろ嬉しかったです🥺♥️
    今月引き渡し訓練があって多分顔合わせます…ほんとやだ😭😭😭

もうすぐじゃないですか✨
    めっちゃ可愛い🤣♥️忘れてもさ、一生懸命やってくれてればいいですよね🥹

• 10月1日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

引き渡し訓練…行事のたびにダッツんさんが嫌な思いするのなんか悔しいですね😭
    よし、わたしが代わりに迎えに行きます!←え、不審者。引き渡してもらえないパターン😆笑
    要注意人物を登録しとけばモザイクかかる眼鏡とかあればなぁ。あ、くだらない妄想すみません。

息子にはとりあえずミッキーの耳を手で作るポーズだけはやるよう言ってます😊💕

• 10月1日