※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

断乳後1年半経過しても、若干母乳が出ることがあります。性行為時に刺激を受けることが悪いのか心配です。病気ではないと思いますが、出ないことが心配です。

断乳後いつまで母乳でましたか😂?

断乳後最低でも1年半経っているのですが、
いまだにつまむと若干母乳が出ます🤏

たまーに出なくなったからチェックするくらいで
絞ったりはもちろんしてないです🤔

下ネタ?になりますが、旦那とする時に
刺激を受けるのが悪いのでしょうか🥺
1ヶ月に1回くらいの頻度なんですけど、、、

病気とかでは無いと思ってるのですが、
なかなか出なくならずにちょっと心配です🙃

コメント

ママリ

断乳ケア行ってからは出なかったです😌
残ってたら乳がんになる確率が上がると聞いたので私は桶谷式行って断乳ケアしてもらって、それ以降はでないです!

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    そうなんですか😱?
    乳がんになるのは嫌だ、、、
    産婦人科に用事ある時に、ついでに相談だけでもしてみます😅

    • 10月1日
mika

ほっとけばいいんじゃないですかね( ´ ` )

出るかチェックやめたら出なくなると思います。