※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

軽自動車の、ラパンに乗っているのですがチャイルドシートについて相談…

軽自動車の、ラパンに乗っているのですがチャイルドシートについて相談したいです。
上の子が新生児の頃からアップリカのディアターンプラスという、横向きでフラットにできるタイプの物を使っていてそれを下の子に使おうと思っていましたが、横向きでフラットにするともう一台の上の子用のジュニアシートが乗せれないことがわかり、急いで新生児から乗せれるチャイルドシートを買い足さなくてはいけなくなりました💦
後ろ向きで使えたら良かったんですが、首座り前は後ろ向きで使えない物でした…

あまり値段が張らず、でも安全で出来るだけリクライニングが効いていて首が苦しくないようなおすすめの新生児対応のチャイルドシートがあれば教えていただきたいです💦

コメント