※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月の半ば、鳥取へ旅行にいきます!東部〜中部(出来れば東部が嬉しいで…

11月の半ば、鳥取へ旅行にいきます!
東部〜中部(出来れば東部が嬉しいです)で、おすすめのカニ料理のお店があれば教えてください!
本当は旅館で夕食として食べたかったのですが、もうどこもいっぱいで…。今のところ宿泊は、鳥取市〜三朝辺りで考えています。
予算は一人10000円ほど。コース料理でなくても、美味しいカニが食べられたらいいなー程度です。
大人2人なのでどんなお店でも大丈夫です!
ディナーを想定していますが、ランチの方がいいお店あれぱランチに変更してもいいなと思っているので、昼夜関係なくおすすめあればお願いします!

コメント

まむ

鳥取市であれば若林がオススメです!
蟹も11月から始まるはずですし、リーズナブルなランチからコース料理まであるので選べます☺️
ただ営業時間はお昼のみだったと思います💦
昔からあるお店なので綺麗でオシャレ✨な所をお好みでしたらちょっと違うかもしれませんが、美味しい蟹を食べるのが第一目的でしたら楽しんで頂けるのではないかと思います☺️
休日は入りにくいかもしれないので事前予約をしておく方がオススメです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    賀露市場のお食事所 若林ってところで合ってますか?
    調べてたらリーズナブルでとっても美味しそうでした♡ オシャレより美味しさ重視なので嬉しいです!
    ちなみにおすすめのメニュー?コース?ってあったりしますか?

• 10月1日
  • まむ

まむ

そこで合ってます!
    どういったカニ料理がお好みかにもよりますが、私は焼きガニが好きなので焼きガニランチがリーズナブルで好きです❤️
    ただせっかくご旅行とのことなので、少し値を張ってもいいのであればカニすきのついたコースもいいのではないかと思います☺️
    コースになると結構量がすごいです!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きガニいいですね🤤💕
    一緒に行く子と話して決めたいと思います◎
    めっちゃ助かりました! ありがとうございます✨

• 10月2日