※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

毎日何度もバカと言われ、注意しても再度罵られ、怒鳴ってしまった。通報されるか心配。口が悪い理由がわからず疲れている。

毎日何回も何回も、バカバカって言われて何回も何回も静かに注意して、その度もう言わないって約束して、数分後にはバカ!って。生理前でイライラもピークで、怒鳴ってブチ切れちゃった。大泣きして外に丸聞こえ。通報されたりするのかな。もう嫌だ。なんでこんなに口が悪いの。もう本当疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

通報するなら好きにしてくれって感じです🙋🏻‍♀️もし通報されて児相が来たとしてもそりゃ仕方ないですよねってなると思うので。
子供怒鳴ることだってありますし、うちの子なんて風呂場で上の子下の子共に大泣きどころかギャン泣きなんてことも。。。あー通報されんだろーなーでも仕方ねーよどうもできねーしと思ってそのまま泣かせっぱなしです。笑

毎日育児お疲れ様です😌

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🥲こんなただの愚痴に共感&優しい言葉ありがとうございます😭😭昨日は本当にキツくて病んでしまって、結局寝かせるまでイライラ止まりませんでした😂でも仕方ないって言って頂いて、安心というか子供なんてそうだよね!!と思えました🥹💦本当にありがとうございました😖💕

• 10月2日