※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期に胸の張りがなくなり、不安になっています。安定期に入るまで不安です。

妊娠初期に胸の張りが途中でなくなっても妊娠継続できた方いますか?

7w3dです。昨日病院で心拍確認できました。しかし今朝起きると昨日まであった胸の張りがなくなっていて、ふにゃふにゃになっていました。つわりも今日はあまりないような気がします。以前化学流産したこともあり、流産が脳裏をよぎって不安です。せっかく授かれたのに毎日不安すぎて、1日も早く安定期になってほしくてたまりません。次の診察は2週間後です。

こんな感じでも大丈夫だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も半年前、9wで稽留流産しました。
胸の張りではないですが、前日までひどかったつわりがなく、週明けの健診で心拍が止まってました。

また赤ちゃん来てくれて今5wです。初診もまだで不安な毎日です。

不安を取り除くためにも次の健診日は気にせず、明日にでも産院に電話で伝えて診てもらった方がいいです!!
どうが無事でありますように😣!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    悲しいご経験をされたんですね😥
    でもまた赤ちゃん来てくれて良かったですね😣無事に心拍確認できますように🙏

今日も胸の張りが全然なくて不安なので、受診しようと思います。受診するのも怖いのですが…。不安すぎてどうしようもないので💧

まだまだ不安な時期は続きますが、お互い無事に元気な赤ちゃんを出産できますように♡

• 10月2日
ひなママ

全く同じ症状です💦
その後、いかがでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみませんコメントに今気づきました💦もう参考にはならないかもしれませんが…。その後、しばらくは胸のハリがない状態が続きましたが赤ちゃんは順調に育っていて、5ヶ月に入ってからまた急に胸が張り出しました!

• 12月9日