※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1週間も保たないマツエクなんて、コスパの悪いつけまつ毛かな😇26日にフ…

1週間も保たないマツエクなんて、コスパの悪いつけまつ毛かな😇

26日にフラットラッシュを付けたのに、
28日には右がポロポロ取れはじめ。
29日には右は当初の半分くらいに減り、左もポロポロ。
30日には両方ともスッカスカ。

そして今日には本当に軽〜く触れただけで何本も取れ、
両方とも残り数本…🙄

フラットラッシュって、軽い着け心地と「持続力」が売りなんじゃなかったの🙃?

子どもの誕生日祝いに家族写真撮るつもりで、久しぶりにマツエクつけてみたけど残念ながらもう間に合わない😂

保証だとかリペアだとかで同じお店に行っても、また同じ事の繰り返しになると嫌だから、次は別のお店に行こうかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますよねそういうサロン😫私はタダで治してもらえるならと思って行ったら、まつ毛の周期と被っちゃったんですかね〜と言われ、直してもらったものの、帰りにまたすぐ取れたので口コミ書きました笑笑