※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週以降リトドリンを飲み続けた方、その後の健康状態はいかがでしょうか?

16週以降リトドリン飲み始めて妊娠後期ほぼ最後まで飲んでた方いらっしゃいますか?

その後自分や赤ちゃんは元気でしょうか。

コメント

ママリ

12.13週から張り止め飲んでて16週から入退院繰り返してずーっと内服も点滴もしてましたが母子ともに元気ですよ!
保育園行ってないのもあると思いますが、風邪知らずで予防接種の副作用も出ないし、アレルギーもないです😊成長発達も平均です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲元気なお子さん産まれてくれたんですね🥰今入院中でしてそのお言葉聞けるだけで今は心の安定剤になります💦
    私ももうすぐ22週なので上の子も下の子も歳が近くて嬉しいです🥰

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

入院中なんですね😭
    ちなみに入院中も分娩中も異常なしでした!ネット見ると色々書いてあって不安になりますよね💦
    そうなんですね!年子ちゃんですか?👶🏻楽しみですね✨

• 10月1日
(´-`)oO

4人目の時ずっと飲んでました💦

帝王切開で癒着が酷く膀胱損傷、赤ちゃんは心臓に小さい穴(経過観察)、左肺動脈が少し細いと言われましたが元気です!!