※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

5歳~6歳の男の子のリュックの色について相談です。息子は黄色かオレンジがいいと言っていますが、私は黒か青がいいと思っています。他のお子さんは何色のリュックを持っていますか?

5歳~6歳の男の子がいる方!
このくらいの年齢になると、幼稚園や保育園のイベントでお子さんがリュックを使う機会があると思いますが、何色のリュックを持っていますか?
11月に必要になるので購入を検討しているのですが、息子は黄色かオレンジがいい!と言っていて😅
小物とかオモチャだったら好きな色を買ってあげていますが、リュックみたいに数年使うものは無難な色にしたいなと思っていて(笑)
もし黄色とかオレンジにしたら、1年後とかに「青がよかったー」とか言われそうで…
私の個人的には黒か青がいいです🤣
みなさんのお子さんは何色のリュックですか?

コメント

🐰

NIKEのリュック使ってます☺️
ベースは黒ですが、グレー、白の柄があります☺️

はじめてのママリ

プレの時に買った割と大きめ黄色の車柄リュックを未だに使ってます🤣
本人も気に入ってるので文句言わないです😂

アオハル

幼稚園で普段リュックです😊
子どもが選んで好きなリュックなのでずっと使ってますよ。
お兄ちゃんは、ミニオンの青系、下の子は、トム&ジェリーの黄色、グレー系です。両方ともキャラクターの顔が散りばめられた感じで、キャラクタードーンって感じじゃないので、使いやすいかと思います。
お兄ちゃんは、小学校の遠足でも使ってます😅