※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ☆☆
妊活

産み分けってできますか?39歳なので、後がなくて。女の子が欲しいです。

産み分けってできますか?
39歳なので、後がなくて。女の子が欲しいです。

コメント

ママリ

できるともできないとも答えられないと思います。
もうこれは言い方悪いですが運なのではないかなって思います。が、試してみる価値はあると思います。

ポッター

女の子欲しい気持ちわかりますよ❤️年齢のこともあるなら余計にそう思いますよね😄
排卵日が確実にわかれば産み分けできる可能性ありますよ!病院で排卵日予想してもらうか、排卵検査薬がいいと思います!私は排卵検査薬使って女の子を授かりました。産み分けしたわけではないのですが、排卵日の2日前の仲良しでしたので。

はむ☆☆

めろちゃんさん、ありがとうございます。
運はわかってるのですが。
そうですよねー。

ママリ

赤ちゃんが来てくれるだけでもありがたいのに、そんなこと質問したら叩かれますよ(>_<)
病院で相談するのが一番確実です。お分かりかとは思いますが♡

粋葵

100%をのぞむなら着床前診断ですかね。

パーコール、ゼリー。タイミング。色々ありますが、100%ではありませんので。

はむ☆☆

ありがとうございます。調べてみます。

はむ☆☆

ありがとうございました。

みっこ*

方法はいろいろありますが、赤ちゃんは授かりものです。
男の子も女の子も、自分の子だとどちらでもかわいいですよ。

ひーたん*\(^o^)/*

方法色々ありますが、
赤ちゃんは授かりものですし、
選ぶって感じがして私は嫌ですし言い方変えたら、女の子じゃなければどうなるのかなって質問見ていると不快に思われる方も中にはいるのではないですか?
女性、男性持ってる遺伝子によります。男の子でも、女の子でも我が子には変わりありません。焦る気持ちわかりますが、ここでこう言う質問するのではないかと思います。病院で質問するべきかなと思いますよ。

りっくんママ

上の方たちの書いてる通り授かりものですからね、、、

逆に希望通りならず男の子だったらどうするのかな?とこわくなりました、、、(>_<)

はむ☆☆

皆さん、回答ありがとうございました。
不快に思われた方はすみませんでした。
もちろん男の子でも嬉しいし大事に育てますが、年齢から2人目三人目は難しそうなので、出来れば、と思いましたが、不適当な質問すみませんでした。

優しい回答いただいた方、ありがとうございました。