※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい⭐︎
妊娠・出産

初めての胚盤胞移植でドゥーテストをフライングしたら真っ白で心配。皆さんに見えるか相談したいです。

おはようございます!
先日初めて胚盤胞移植して本日BT4です。どうしても検索魔になってしまい先程ドゥーテストでフライングしたら真っ白撃沈ですが心に見える線があるように見えるのですが…画質悪く分かりづらいと思いますが皆さんから見てどう見えますか😭?

コメント

ルル

白く見えますがBT4ならまだ反応出ないこともあります!
検索魔になるのもめちゃくちゃわかります

• あい⭐︎

あい⭐︎

お返事ありがとうございます!
    見えないですよね😵私の幻覚かぁ(笑)そうですよね💦暇あると検索してる自分が嫌です😢ダメだったのかなーって凄く不安です😂

• 10月1日
  • ルル

ルル

私も検査薬何本も使い落ち込むこと何回もありました、、!
    検査薬するのをやめて少し諦め気味で肩の力を抜いた時に妊娠しました🙏
    なのでめちゃくちゃ不安だと思いますが一度何も考えずに判定日まで過ごすのも良いかなと思います!
    私の経験上ですが😵考えすぎてしんどくなりますよね💦

• 10月1日
  • あい⭐︎

あい⭐︎

判定日に陰性を告げられて病院でショックが露わになるのが嫌でフライング始めてしまいました😂😂😂
    少し肩の力抜いてもう少し気楽に過ごそうと思います🌸

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うっす〜ら見える気がしないでもないです!
ただBT4だと早すぎてまだ反応しない人が大半な時期だと思います💦
過去3回陽性出た時は全てBT6以降からようやく??って感じでした✋
まだまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️!

• あい⭐︎

あい⭐︎

返信ありがとうございます!
    ありがとうございます😭この1週間とても長く感じます💦信じてもう少し待ってみようと思います✨

• 10月1日

見えるような気が…✨️
私BT6でこんな感じだったんで、これから濃くなるかもしれないですね👶💓💓

• あい⭐︎

あい⭐︎

ありがとうございます😭✨希望持てます💦信じてもう少し待ってみようと思います💓

• 10月1日
はじめてのママリ

線あるような!!❤️
わたしも1人目2人目BT4は心の目で見えるかも!みたいな感じで写真には全然映りませんでしたよ☺️
けどそうゆう時って線どんどん濃くなると思います🥰
陰性の時ってそんな幻線も全く見えないほど真っ白です😳
明日なら少しずつ濃くなりますように😌

• あい⭐︎

あい⭐︎

ありがとうございます💓見えるかもという意見が増えてきて嬉しいです☺️濃くなるか凄く不安ですが信じて待ってみようと思います✨

• 10月1日
はじめてのママリ

線見える気がします!!
私もBT4で幻のようなうす〜い線でした😊

• あい⭐︎

あい⭐︎

本当ですか🥲✨ありがとうございます!明日以降濃くなるといいなぁ。まだまだ怖いです(笑)

• 10月1日
cao*

私もこんな感じでした!
夜に見るともう少しハッキリしましたよ〜😍💓
検査薬して30分くらいしないとこの薄い線すら出ませんでした😂

• あい⭐︎

あい⭐︎

お返事ありがとうございます!
    明日の朝またフライングしようかと思ってるんですけどこの薄い線がなくなってるかもと思うと今から怖いので複雑です。。。

• 10月1日
まめママ

私は今日BT4の者です。BT4で検索して辿り着きました❤️
私には見えますっ☺️!!
(余ってる排卵検査薬、まだほぼ白で、、羨ましいです🥹)

その後いかがですか?😍

• あい⭐︎

あい⭐︎

私は残念ながら真っ白になってしまったので今回はダメそうです🥲
    まめママさんも今一番ソワソワして色々な症状に敏感になる時期ですよね❤️まめママさんだけでも

• 10月4日
  • あい⭐︎

あい⭐︎

すみません💦途中で投稿押しちゃった😂まめママさんだけでもきっと陽性でますように✨✨✨

• 10月4日
  • まめママ

まめママ

ご返信ありがとうございます!!
    そうなのですね😭そんな中質問してしまい&返信いただきすみません😭
    私もまだ白くて、、諦めモードです🥲
    妊娠って奇跡の連続ですね。
    お互い、早く🕊️来てくれますように…!!!

• 10月4日
  • あい⭐︎

あい⭐︎

採卵も移植もいろんな意味で本当に大変だったしお金もかかってるわけで、いつも以上にショックですよね😢私採卵の時尿溜め過ぎて移植中膀胱刺激されまくりで頼むから早く終わってくれと採卵より苦しかったです😂まめママさんはまだ全然可能性あると思います‼️お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに諦めずに頑張りましょう☺️

• 10月4日
  • まめママ

まめママ

尿溜めも大変ですよね😂
    ホルモン剤入れまくってるので情緒も不安定ですし…😇

ありがとうございます、たしかに、今諦めたら戻した子に失礼なので、判定まではしっかり待ちたいと思います!
    ありがとうございました😊❤️

• 10月4日