※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望でタイミングが難しいです。旦那とのタイミング取れず落ち込んでいます。話すのがプレッシャーで言っていませんが、タイミングが取れず悩んでいます。

妊娠希望なんですが、タイミングのときは皆さんなんか合図とか話とかしてますか?
排卵日が多分昨日あたりだったのですが、ココ最近毎日旦那は子供と一緒に寝てしまいタイミングとれず……
あまりプレッシャーとかもかけたくなくて、排卵日のタイミング言ってません
どっちみち寝てしまったら元も子もないですが、昨日とか今日もタイミング取りたかったのに出来なくて落ち込んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
夫婦で共有できる妊活アプリを使ったり(生理を管理するアプリみたいに排卵日もわかるアプリです) 家に飾ってあるカレンダーに排卵日であろうに丸をつけて共有したりしてます!言わなくても旦那の方が把握しててくれるのでこの方法を取るようになってから旦那からそろそろだよね?って言ってくれるようになりした!もしこの方法試してたらごめんなさい💦💦

ママリ

我が家はもう義務になってました😂
カレンダーとかで「この辺です!この日チャレンジで!」って言ってました笑
なかなか授からないタイプだったので、完全に義務です👍
雰囲気とか皆無で作業としてやってました笑

結局できずに、義務も疲れるので体外受精までしました!

はじめてのママリ🔰

うちは普通に言ってました😂
排卵検査薬使ってたので今日は陰性だったとか陽性っぽいから今日やっとことか、もう陰性になったからとりあえずいっか〜とか(笑)
雰囲気なんてものはないです(笑)
子供欲しかったのでこういう時はしょーがないと思ってます💦