※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

デュファストン服用し妊娠された方、超初期症状はどのような感じでしたか?

デュファストン服用し妊娠された方、超初期症状はどのような感じでしたか?

コメント

ころ

デュファストン飲んで妊娠しました!

生理前と変わらないくらいの鈍痛があって、生理がくるのかと思っていました(*^_^*)

あと10月だったのに足がめっちゃ冷えて、下半身が重かったです💦

私は生理前とあまり変わらなくて、生理予定日に試した妊娠検査薬で実感した感じでした。

• きなこ

きなこ

おそくなりすみません。今日予定日なのですがまだ体温は高いけど生理がきそうなお腹の痛みだったのでみー★★さんのお言葉で少し安心しました!予定日に検査薬したらはっきりでましたか?

• 2月22日
  • ころ

ころ

今日が予定日なんですね(*^_^*)
    ドキドキしますね〜✨

予定日にクリアブルー(一週間後から使用のもの)でフライングしたらめっちゃ薄っすらでした😭

でも検査薬って、妊娠してないと薄っすらも出ないじゃないですか😊なので期待しつつ毎日検査薬使ってしまいました!

• 2月22日