※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが歯が生えてきているようで、歯茎がギザギザした感じがします。本体が出てくる前兆でしょうか?皆さんはどうでしたか?

生後5ヶ月の子育てています!

なんだか歯が生えてきたような、、、
実物はまだ確認できてないのですが、
手や腕を噛まれた時に痛い!と最近なり、歯茎を撫でてみるとギザギザしたものがあるように感じます、、、

これから本体がニョキっとでてくる感じですか?!みなさんどうでしたか?🦷

コメント

ままり

ギザギザまではわかりませんでしたが、あきらかに歯茎の一部が固かったです!
白ーく見えました🦷!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!なるほど🧐確認してみます!!なかなか口を開けておくのが難しくて🦷笑

• 9月30日
sarapippi

そこからニョキっとちょっとずつ出てきますよ😃
うちもその頃から出始め、まずは1本、7か月の今は2本生えてます🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ひぇ〜🦷やはりそうですか〜🦷授乳が怖いです〜🥹🥹🥹笑

• 9月30日
  • sarapippi

sarapippi

怖いですよね!
    私も授乳中に噛まれたんですが、体に電気が走ったような衝撃の痛さでした😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😱😱😱😱😱😱😱笑
    しかも噛まれた時に痛っ!とかリアクションをしてしまうとこどもが楽しくなっちゃうから耐えないといけないと聞いて堪えられるか不安です笑

• 10月1日