※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたけ
妊娠・出産

産後2か月で体調不良が続いています。内科で薬を処方されたが改善せず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

産後の体調不良についてです。

現在産後2か月になろうとしています。
腹痛、下痢、胃痛、吐き気、だるさ…
とにかく毎日体調不良です。

先日内科にかかって、吐き気止めと胃薬と整腸剤を
処方してもらいましたが良くなっているのか
よく分からない状況です。

同じように産後の体調不良で良くなった方や、
現状維持の方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産後かなり体調崩しました💦頭痛、吐き気、耳鳴り、だるさ、食欲不振、熱で内科や耳鼻科に行きましたがストレスの問題だと思います。と😓
旦那にお願いして半日ほど寝たらだいぶ楽になりましたがほぼワンオペなので産後半年くらいまで落ちつかなかったです。

deleted user

睡眠不足とかから来てる場合もあるかもです💦