※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
妊娠・出産

明日で37週!胎動とお腹の張りが毎日すごいのですが…👼胎動の種類?ってい…

明日で37週!!
胎動とお腹の張りが毎日すごいのですが…👼

胎動の種類?っていろいろあると思うんですけど
うちのお腹の子は胎動きた!て思った時
心臓の音ですか?ってくらい
ドクン、ドクンって定期的な胎動してくるんですけど
同じ感じの人いますか???👶🤰💓
なんか動画とか画像とかでみる、赤ちゃんの足や手が押してます!みたいなお腹の動きはあんまなくて、ドクン、ドクンが多いんですけど🤣
お腹の張りはグイーと押される感じありますけど!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはそういう時、しゃっくりしてるのかなーと思ってました😊✨
心臓の動きもあるかもですね❤️

  • ぴちょん

    ぴちょん

    しゃっくりなんですね!!
    ぶるぶるぶるー!ってなる時もあって、これはおしっこ?とかは思ってましたけど🤣
    結構頻繁にするんだなぁってまた見る目かわりました👶💓

    • 9月30日
ママリ

一定のリズムなのはしゃっくりだと思います💓
後期になればなるほど、肺呼吸の練習としてしゃっくりが増えるみたいです♪

  • ぴちょん

    ぴちょん

    これがしゃっくりとは聞かなかったらわからなかったです!!✨
    練習してるんですね😌💓
    いろんな胎動かみしめたいと思います👼

    • 9月30日