※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

昼に5AAを移植し、夕方のBT4でフライングしたが、ドゥーテストで真っ白。落ち込んでいる。感度が高いので、薄く見えることも。経験談を教えてください。

5AAをお昼に移植し、本日BT4の夕方、ドゥーテストでフライングしましたが、真っ白でした。ライトで照らしても分解しても真っ白でした、、、
早い方だと薄く出てますよね、、、今回もダメだったかと落ち込んでます。特にドゥーテストは感度がいいのでわずかに見える方が多い気がします。
皆さんの経験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私BT5で真っ白でしたよ🤔

  • まみ

    まみ

    ほんとですか‼️
    第一子の時はBT4でうっすらあったので不安で、、、

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

bt4だと早すぎません?😅

  • まみ

    まみ

    早すぎますかね😂第一子の時と比べてしまって…わずかでも見えて欲しい!笑

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

回答になってないですが同じ境遇すぎて!!
私も5AAの卵を昨日BT4でフライングしましたが、陰性でした〜〜😢😢

  • まみ

    まみ

    わぁー🥹同じですね‼️もう無理ですかね💦💦ライト当てても真っ白でした?
    フライングし過ぎて検査薬がもうないので、また明日買ってきてしまいそうですw

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにしても真っ白でした!!😂
    私も第一子の時BT4で薄らあったのでショックです🤦‍♀️
    まだまだ希望はあるかもですが
    陰性怖すぎて明日フライングするか迷います🤣

    • 9月30日
  • まみ

    まみ

    私も第二子治療中で、第一子の時は一回の移植で出産までいきました‼️第二子、化学流産と流産で今回3回目の移植です。着床率は100%なのに😂
    私も第一子の時、BT4で反応ありました😥

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    でも着床率すごいですね!!
    BT5からの陽性の人も多そうなので
    まだ期待できるけど、、どうなんでしょうかね🥹✨

    • 10月1日
  • まみ

    まみ

    はじめてのママリ🔰さんは今BT6ですか?✨
    流産の時は初期胚移植だったので着床できたのはビックリしましたけど☺️💦
    BT7にフライングしようか迷い中です、、。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!今日BT6です✨
    乗り越える山がありすぎて
    妊娠出産て本当に奇跡ですよね🥹
    なんか妊娠の気配なさすぎて
    もう判定日までしないでおこうかと思ったりしてます😂

    • 10月1日
ゆう

早い人は見えるみたいですが、私はBT4はどこからどう見ても真っ白でした。
諦めと、早すぎるかな?という思いもあり、BT5の朝にまたしたらうっっすら。
BT5の夕方にしたら目視できるくらいに見えました👀!