※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
妊活

【排卵日の予測と生理の遅れについて】このグラフ的に排卵日っていつだ…

【排卵日の予測と生理の遅れについて】

このグラフ的に排卵日っていつだと思いますか?

ルナルナは9日排卵日予定でした。
基礎体温はさがりましたが高温期にはなりませんでした。
おりものも特に変化なし。

そして21日にガクッと体温が下がりました。

16.17.18日 とろっとした白い塊と卵白のようなおりもの
19日   白ペタおりもの
21日   おりもの減少
25日〜  常に膣が濡れている感じ下着にはちょっとつくくらいのおりもの

生理不順なので排卵がズレた可能性もあると思いますが
予定日5日後いまだに生理は来ず検査薬はラッキーテストで陰性です。


日中は常に身体がほてってる感じがあり、
時々寒気に変わります。

腰痛とちょっとしたことでイライラずっと続いていて
偏頭痛持ちで頭痛もほぼ毎日あります。
昨日くらいから胃のムカつきも時々あります。

考えすぎて…なんだろうと思いますが
今も39度あり、今朝の体温下がったのは
高温期10日目だしインプランテーションディップ?
とか考え出してモヤモヤしていてもたってもいられません。


リセットするならほんと早くしてほしい。
いまだに 生理きた、と思ってもおりもので
毎度がっかりします。

ほんとはっきりしてほしいーーーーーーー

旦那は呑気に仕事して家に帰ってきて寝て
ここまで妊活のこと真剣に考えてない感じだし
1人でずっとモヤモヤ、ソワソワしてるのつらすぎます。

コメント