※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUMI
その他の疑問

すごくくだらない質問です(・ω・)出産まで後わずかとなり妊婦生活もラスト…

すごくくだらない質問です(・ω・)
出産まで後わずかとなり
妊婦生活もラストスパートとなりました。
そこで出産までゆったりと、リラックスした気持ちで過ごしていたいので、何かしらDVDをレンタルしに行こうと思っています(笑)
おすすめの映画などあったら教えてくださいヽ(^0^)ノ
ジャンルは問いません♡
ディズニーアニメから邦画、洋画など何でも結構です♡
くだらない質問で申し訳ないのですが、ご意見お待ちしてます(*^_^*)

コメント

こなたん

初めましてこんにちは( ´艸`)

私は最近、ジブリや洋画などをよく見ますよ
ジブリなら、お腹の赤ちゃんに話しかけながら観れますし
洋画は旦那様の趣味のものばかり観てます
最近は、アマデウスとかを観ましたよ

初めまして♡
いよいよですねぇ(^O^)♪私は妊娠してからクレヨンしんちゃんを良く見るようになり、この前DVD新作で「ひまわり誕生編」と言うのがあり、第二子の報告からひまわりね出産までのお話で、物凄く感動して号泣でした(T_T)良かったらおススメです♡最近寒くなって来たので、体調に気を付けて下さい!無事に出産出来ますように☆

JJにゃんこ

私のオススメは
「もののけ島のナキ」です。
昔話の「泣いた赤鬼」が原本ですので、懐かしくも新しい気持ちで観れると思います。

私、泣きました(苦笑)

太智くんママ

私も産まれたら見れないだろうなと思ってレンタルしてましたー(^.^)
旦那と見てたのですが、SF系とか‥
昨日はリターンズっていう洋画?を見ました(^.^)
あと今はガキ使の笑ってはいけないシリーズを見てケラケラ笑ってます(^.^)
ツボに入ってずっとケラケラ笑ってたらうるさかったのか面白いのがボコボコ蹴られましたヽ(`Д´)ノ笑

可愛らしいホッコリするような映画を見ず、お笑いやアクション、SFばっかみているので胎教にはどうなのかと思いますが‥結局見てます(^^*)

もちもち

うちの三姉妹、テキトーにのんびり見れておすすめです(^_^)
子供が女の子ならより楽しめそうです。

マムマム

ワントゥリーヒルっていうアメリカのドラマやゴシップガールがすごく面白かったです(*σ_σ艸)
セックスアンドザシティーも全部持ってます♬

海外ドラマ意外とハマるかもしれませんよー(笑)

RUMI

ご回答ありがとうございます!
ジブリは赤ちゃんにも良さそうですね!(*^_^*)
借りようと思います♡

RUMI

ひまわり誕生編、借りてみます!♡
しんちゃんも感動ものだとすごく心に染みますよね(*^_^*)

RUMI

昔話が原本ということでおもしろそうですねo(^o^)o
私も涙もろい方なので泣いてしまうかもです(笑)

RUMI

私も普段は車が好きなのもあって、ワイスピとかトランスフォーマーとかアクションやSFが多いです( ´艸`)
ガキ使おもしろいですよね(笑)
ママの笑い声が聞こえるって私的にはいいと思いますよ(笑)

RUMI

うちは男の子なんですが、どんなものなのか調べてしまいました( ´艸`)
かわいらしいアニメなんですね!
何本かまとめて借りてみようと思います♡(*^_^*)

RUMI

海外ドラマははまるとヤバいですよね!
私はプリズンブレイクにはまったことがあって、先が気になって気になって見ずにはいられなくなりました( ̄0 ̄)
途中で産まれたら見るのを放棄してしまいそうなので、育児に慣れ、尚且つちびちゃんにテレビをとられる前にまとめてみようかと思います!(笑)