※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまる
妊娠・出産

19週のエコーで女の子かなと言われたが、確定はできず、7ヶ月目に再検査。エコーの部分が分からず、教えて欲しい。

お世話になります♡
19週の頃から病院では性別…女の子かな〜といった感じで言われているのですが、確定は頂けずに明日から7ヶ月(T^T)
逆子になっていた事もありまた次回見て見ましょう!と言われ渡されたエコーはこちらでした( °_° )
今回のエコーはどこの部分か分からないのですが、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい♡
宜しくお願い致します!

コメント

ゆりっぺ

こんばんわ(❁´ω`❁)
私も7ヶ月から逆子のまま臨月まで来てます乁( ˙ω˙ 乁)笑
エコーは太ももの骨の長さを測ってる写真だと思います٩(˘ ³˘)۶♥
上の点線とFLのところが太ももの骨部分だと思います(ㅅ´ ˘ `)
逆子ちゃん治るといいですね♥

• ぽけまる

ぽけまる

太ももの骨なんですか♡
    ありがとうございます(*^^)v
    同じく逆子ちゃんなんですね!
    逆子体操とかされました?(^-^)

• 2月22日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

里帰り先の病院になってから2週連続で全く同じ部位のエコー写真渡されてますΣ(°∀° )笑
    一度も治ったことのない逆子ちゃんです\(*°д°)ノ💧
    逆子体操の指示はなく鍼灸院を薦められ8ヶ月~鍼とお灸の逆子治療に5回ほど通院しましたが一度も治らずでしたΣ(;´Д`)逆子体操は里帰り先の病院に来てから少し始めましたが変わらずで今の時期は危険なのでドクターストップです\(°Д° )/💧
    予定帝王切開のレールを外れることなく真っ直ぐ向かってます笑

• 2月22日
  • ぽけまる

ぽけまる

居心地が良いんですかね(°∀° )/💦
    私は主治医の先生から何も言われずに何もやってないのですが、胎動の位置的に治ってないように思います( 'ω')ギャァァァァァァ
    帝王切開のレール!!笑
    私もそちらに導かれているような気がします♡笑
    もう少しでご出産ですね♡
    元気なお子さん産まれますように(^-^)

• 2月22日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

冷え性が祟って逆子になってしまったのかなぁとか考えて毎日腰とかにホッカイロを貼ったり格好も暖かくして、水分も白湯しか飲まずお風呂もガス代に目をつむり毎日沸かして入ってたんですけどそれもダメでしたね笑
    オヘソから上の胎動はほとんど感じたことないです笑
    ひゃっくりも毎日ありますが左下ですΣ(°∀° )
    第2子妊娠中^ ^さんはまだ赤ちゃん回りますし逆子ちゃん直りますように♥
    来週の金曜日か遅くても週明けには帝王切開になりそうなので心の準備が出来ないまま挑みそうです乁( ˙ω˙ 乁)笑
    もうすぐ会える楽しみもあります♥(ㅅ´ ˘ `)
    帝王切開は怖いですけど早く我が子を抱きたいです💕(((❤´艸`)
    第2子妊娠中^ ^さんもお身体大切にしてお過ごし下さい💕

• 2月22日
  • ぽけまる

ぽけまる

私も暖かくして赤ちゃんに頭が下だよー!逆だよー!としつこく話かけてみます(*´∀`)笑

わあ!!本当にもうすぐですね(≧∇≦)
    可愛い可愛い赤ちゃん楽しみですね♡
    ご丁寧にありがとうございました♡♡

• 2月22日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

暖かくして声掛け沢山してあげてください🌟٩(。•ω•。*)🌟
    きっとママの声が沢山聞きたいんだと思います💕
    赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ってきますね´ ³`)ノ✧✧
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました♥♥

• 2月22日